ブライダルマナー講師ときどきソムリエ 岡澤ひとみ

ブライダルマナー講師とソムリエの日常書いています

2019-11-08から1日間の記事一覧

ブライダルフェアーの来館特典は予約の仕方が大事って?

さて、今日はブライダルフェアーの来館特典についてお勉強したいと思います。 目次 1ブライダルフェアー特典でもらえるもの 2成約特典とはなに? 3特典をもらう際に予約する窓口が2種類ある!? 4どちらから予約するのがお得なの? 5紹介サイトの本当の…

ブライダルフェアー(相談会)って、どんなことするの?

ブライダルフェアーの活字を見るだけでワクワクするのは、きっと職業病ですね。 おはようございます、岡澤ひとみです。 さて、ブライダルフェアーってどんなことをするのか? 今日は、初めてブライダルフェアーに行かれるカップルさんに向け、フェアーの内容…

ちゃんと調べて結婚式しようよ!という話し。素人だけど「知っている」ってことの強み

長すぎるタイトルになりました〜。 最近「~すぎる~」って表現、多いですよね。 「美し過ぎる国会議員」とか(笑) 余談でした。 さて、今日は結婚式をされるお二人にについて書いてみようと思います。 これからの時代、「間違いなく情報弱者は損する」と色ん…