ブライダルマナー講師ときどきソムリエ 岡澤ひとみ

ブライダルマナー講師とソムリエの日常書いています

石川県のワイン屋さんで購入した能登のワインを飲む会

能登のwineを飲む会 日時場所決定!

先日のブログでワイン会を開催する旨をお知らせいたしました。

thereiswedding.hatenablog.com

 

自宅のセラーに数本あった能登のワインを飲んで応援ができたらと思っております。

ワインは石川県の酒屋さんで、昨年、たまたま購入していたものです。

 

ブログを読んでくださった方から、

「ぜひ参加します!」とご連絡をいただき、

開催することを決めました。

 

能登のワイン会の日時・場所など

★完全予約制

<日時>

2024年2月11日(日) 12時オープン ラストオーダー14時半

当日は上記時間内で、お好きな時にお越しいただけます。

<場所>

芦屋レンタルキッチン ステージ様(予定)芦屋市西山町3-10

1月29日には正式に場所をご案内させていただきます。

<参加費>

3,000円(税込み)

ワインに合うお料理ワンプレート

能登ワイナリー赤ワイン1種

ハイディーワイナリー赤ワイン1種

(別料金となりますが泡のご用意もあります)

 

参加くださった皆様に「能登のワイナリーがわかる!岡澤作成のレジュメ」をプレゼントいたします。

 

参加費は必要経費を除いて、すべて石川県へ義援金として送らせていただきます。

自己満足とは重々わかっておりますが、ささやかに、私のできることが出来ればという思いでございます。

いつかは復興された能登のワイナリー様に、参加者様と訪ねるワイン会もできれば最高です!

 

ご予約お待ちしております

もしご都合があいましたら、ぜひお気軽にご予約くださいませ。

お会いできますこと、楽しみにしております。

ご予約先

weddge.001@gmail.com 岡澤まで