ブライダルマナー講師ときどきソムリエ 岡澤ひとみ

ブライダルマナー講師とソムリエの日常書いています

クリスマス マルシェ開催 帝国ホテル大阪にて

先日、無事にクリスマス マルシェを開催することが出来ました。

色々と準備は大変でしたが、達成感が半端なかった今回のイベント。

嬉しい1日となりました。

出展者様やゲストの皆さまに感謝しております。

ありがとうございました!

12月の会場は取り合いです!

12月の土、日曜日にマルシェとワイン会をやりたいと思ったのは、夏の終わり。

 

すぐに帝国ホテル様にご連絡を入れました。

12月は忘年会やディナーショーやクリスマス会などで、

ホテルの宴会場は、すぐに満室になってしまいます。

夏の予約がお勧めです!経験者は語る!

12月3日、スカイバンケット(22階)のパイシーズというお部屋を押さえることができました。

 

出展者の皆さまとパイシーズにて

180度窓があるお部屋で、会場の壁には木材が使用され、天井には美しいシャンデリアとバラの絵が描かれています。

出展者の皆さまは、素晴らしいご経歴の方々ばかり

raphaela-love.com

beauty.hotpepper.jp

lucere-accessory.stores.jp

www.studio-obu.com

www.imamurakanpo.jp

 

お客様との新しい出会いもあったと伺いました。

ご縁が繋がっていきますように。

 

今回はファスティングコーチの

BASISファスティング | LINE Official Account

のご講演もありました。

ファスティングコーチの平塚先生

盛りだくさんの内容で、あっという間の2時間でした。

いよいよ第1部マルシェ終了。

次は第2部ワイン会です!