ブライダルマナー講師ときどきソムリエ 岡澤ひとみ

ブライダルマナー講師とソムリエの日常書いています

【忘備録】弊社のクレド

いきなり、どうしてこんなタイトル?と不思議に思われた方も多いと思います。

でも、急いでここに自分の考えを書き留めておきたいと感じ、記事にしました。

f:id:thereiswedding:20200317233645j:image

自分の心の中からの想いを、なんとか言葉に変えて、それを追いかけていく仕事ができるというのは、幸せなことです。

 

私は昨年、自分の心から出した想いをたくさんの言葉に変えました。

 

ブライダルに対する想いを、心の奥から引っ張り出して紡ぎだした言葉や、大切な名前も考えぬきました。

 

それを、ちゃんとここに書き記しておきたいなと思います。

 

「誰もがワクワクして心地よい空間を創造し、生きてることや、愛することの奇跡に気づき、日常で見失いかけたロマンチックを体験できる結婚式を創り出す」

 

私が追いかけたい理想の姿。

形にしたい、大切な想い。

小さな小さなブライダル会社ですが、

忘れないように書いておこうと思います。