ブライダルマナー講師ときどきソムリエ 岡澤ひとみ

ブライダルマナー講師とソムリエの日常書いています

海外みたいな森の中のウエディング、日本でも出来ますよ

日本で有名なのは、軽井沢ウエディングでしょうか?ロマンチックですよね。

 

大阪や神戸のお客様は、森のウエディングって、あまり馴染みが無いかもしれません。

 

でもね、あるんです!

ちょっと足を伸ばせば、ステキな場所がたくさん。ほら、、!
f:id:thereiswedding:20191106124740j:image

ちゃんと宿泊も出来ますから、

1泊お泊りいただいてもいいですし、

ゲストに夕方から集まっていただいて、

ナイトウエディングも素敵ですよね?

f:id:thereiswedding:20191106130245j:image

(お写真お借りました)

こんな風にお友達に、ブライズメイズを頼んだり、

 

f:id:thereiswedding:20191106130344j:image

(お写真お借りました)

こんな風に自然の中で、お二人の記念のお写真もこだわってお撮りします。

 

f:id:thereiswedding:20191106130449j:image

(お写真お借りました)

 

まもなく、私たちのプロデュースするウエディング会場での撮影を行います。

その時には、ブログでご紹介させていただきますね。

よろしくお願いします。